読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Scrawl in the Kitchen

ポケモンのことや下らない記事を書き続けるブログです。

【5/26】【5/27】日記

~5/26~

10時起床。僕は学校が休みでした。
僕が既に学校に行ったものだと思い込んてた姉に朝ごはんのパンを全て食べられていました。
家の目の前にVドラッグがあるのでパンを買いに行き、食べました。


昨夜溶かしたレートを取り戻すべくレートに潜り、150上げたあたりから再び闇の中へ。

ポケモンに疲れたのでいつかのカラオケ録画を聴いてました。眠くなりました。

14:00お昼ご飯。

またポケモンをやる。ツイートを残さない形で唐突にレートCAS開始。
絶対に誰も来ないだろうと踏んでいたのに、開始から3分ほどで何故かフォロワーさんが数人きて、ツイキャスのシステムについておどろかされました。

疲れて集中力も途切れたので終了。
ねぴねぴさんとぷよテトしてました。
あとざきさんたちと通話してました。
久しぶりにゆーやみさん登場で萌えました。


それから
かみなりサンダーと共にレートへダイビング。
大はしゃぎしながら1900に乗ったので終了。

ご飯食べました。

ねぴねぴさんと、ゆーやみさんとぷよテトしました。

お風呂行きました。

ねぴねぴさんとゆーやみさんとぷよテトを再開しようとしたら
ねぴねぴさんがママに怒られてました。

23:50
ゆーやみさんとフルーチェさんとぷよテトをしました。
途中からねぴねぴさんも入ってきました。

寝るまでぷよテトやってました。



そういえばこの日初めてピクルスさんと通話しました。
ありがとうございました!






~5/27~

寝坊。しかしいつも通りな時間に家を出て学校へ。

駅に着いた時に財布を忘れたことに気づき家へ戻る。
2本分の電車を逃し、遅刻ギリギリの時間になってしまいました。

偶然遅刻になりそうになっていたフォロワーさんと「仲間ですね」なんて言いながら小走りで学校へ向かう僕。

休憩中にスマフォを開いたらすんごい量の通知がきてて、さっきまで80%あった充電が48%になったてました。

学校おしまい。
案の定電車の中で充電切れ。

帰宅して充電してます。


懐かしのミスタードリラーの真似事なんかしながら
夜ご飯。
冷やし中華を食べました。
少し物足りないのでVドラッグでお菓子を買ってきて
今それを食べながらこれ書いてます。


おわりですね。 おわり


じゃのー!