Scrawl in the Kitchen

ポケモンのことや下らない記事を書き続けるブログです。

【日記】ポケセン杯のこととその日の大会?のこと


おはようございます。
まず昨日ポケセン杯に出たときのことを!


7:30くらいに起きました。
のんびり準備してたら時間なくなってきて、急いで行ったら時間に余裕がありましたwww

開店前にるるぶさんとパワッチョさんと合流し、いざ大会へ。



ポケセンスタッフのアレな決め方のせいで、対戦相手は並んでる順にやってく感じになり初戦パワッチョさんとやることになってしまいました。


僕が使ったのは
クレメタガルーラです、クレッフィミラーが多くなると予想して最速クレッフィを連れていきましたが
これが役に立ったのはパワッチョさん戦のvsヤミラミのときだけでした....。


お互いに害悪対決みたいなのして僕は負けてしまい並び直し;;


次の試合は僕の運が良くなさすぎて吹き飛びました!


やけになってここから以前同様
クレライドガルーラに変更して戦いました。
めっちゃ勝てました。
だけど、どう考えてもトーナメント上がるための勝ち数は足りないなと思い、途中で諦めてポケセンを楽しむことにしましたとさ。


で、色々なんやかんやして解散



帰ってしろねこさんの戦いを見てました!



で、そっからは色々しながら
しんさんのマイクテストを手伝ったりなんやらかんやら。



で、夜にこないだ記事にした
10パートナーズルールの身内大会をしました。

結果はあおやまさんの優勝となりました!
(まぁ実質僕の優勝でいいよ。)


しんさんが用意していた賞品はみんなに配られました!
しんさん優しいんじゃ~
で、寝るまでみんなで喋ってておしまい。


そらからいつものみんなのとこに通話しにいって4時くらいかに寝落ちしてグダグダ過ごして今に至ります。


相変わらずの駄記事でした、お疲れ様です!