Scrawl in the Kitchen

ポケモンのことや下らない記事を書き続けるブログです。

a

自分的には強い構築が作れたので
時間がないとレート上げれない僕には
バイト云々で時間がなさすぎますが
最後まで頑張りますん。


今は悪巧み霊獣ボルトロスが1番面倒に感じてます。
あいつの処理を上手くできれば。。。

あとは変わった構築に意表を突かれないように、というか当たらないように祈ります。

今僕が使ってる構築で、これには100%勝てないなと思った構築は1つだけ存在しますが
それ以外には5分以上の戦いができると思っているので、何とか勝ちきりたいですね。



僕にとってのポケモンはXYレートからでした。
シーズン1,2は色んなポケモンを使ってきましたが
結果を残したのも、自身が最後まで頼りにしたのも
クチートでした。
思い残すことのない結果を出したいです。

クチートさいかわ。