
Scrawl in the Kitchen

ポケモンのことや下らない記事を書き続けるブログです。

私の受けループ事情

あっさい頭を使ってふむふむ言いながら考えました。


今はこの形。どこまで続くかわからないけど悪くはないなと思ってます。


f:id:sinkev:20141218110337g:plainf:id:sinkev:20141218110353g:plainf:id:sinkev:20141218110443g:plainf:id:sinkev:20141218110412g:plainf:id:sinkev:20141218110503g:plainf:id:sinkev:20141218110521g:plain


人生で初めて受けループを回しています。
最初の2戦はそれは酷いもので即降参を2回ともしました。


僕クレセサンダーの並び好きすぎるでしょ。
クレセ使いたくないとかずっと言い続けてるくせにこいつに対する信頼がかなりあるのかもしれませんね。


まだ7戦しか回してないのでイマイチ掴めてませんが現状はこんな感じです。
細かい中身は内緒だけど、「こいつ重そう」とかそういうのがあったら
良ければコメントかTwitter(@sink__tan)まで教えてくれると泣いて喜びます。



ただの報告的記事でした。