
Scrawl in the Kitchen

ポケモンのことや下らない記事を書き続けるブログです。

S7の構築についての駄文


最近でもあの記事にコメントをくれる方がいて
使ってくれようとしている人を見て思ったことがあるので書きます。駄文です。



f:id:sinkev:20150326130020p:plain f:id:sinkev:20150326130036p:plain f:id:sinkev:20150326130048p:plain f:id:sinkev:20150326130102p:plain f:id:sinkev:20150326130111p:plain f:id:sinkev:20150326130120p:plain

S7では個人的にはかなり強い方の構築だと思っていましたが
今はあの頃のようなサイクル環境ではないので厳しいと思います。
それからあれはリザXが相当辛いのですが
今の環境リザXもかなり多くなっていて、S7と比べてとにかく逆風要素が増えています。


現環境でアレを真似しても勝てないのは明白なので
大人しくS8の2250上あたりの構築を真似しましょう。


僕はそろそろ無理みたいです。笑