Kitchen graffiti

ポケモンのことや下らない記事を書き続けるブログです。

【S8最終お察し】前の+クチートの【シングル】


f:id:sinkev:20150329211401p:plain

f:id:sinkev:20150329210808j:plain

最終日前日のそこそこ元気だった僕です。
まぁ死にましたが(笑)


この2100にどれほど価値がないかと言うと
今期の2104は順位にして295位程度のものですが
この順位は前期で言う2022という数値を指します。
簡単な話あまりにもインフレしすぎて今期は実力から80くらいは数字が盛れたようです。
(どれだけ早い段階でそこに到達したかなどで判断基準は変わりますが)


ということで今回の僕のこれは
2022相当のものとして見ていただければと思います。



あまりにも書くことがなくて暇だったので
ゴミみたいな結果だったけどS8のやつをささっと書いてみます。




☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*:..



■1つ目

f:id:sinkev:20150329205649p:plain f:id:sinkev:20150329205658p:plain f:id:sinkev:20150329205706p:plain f:id:sinkev:20150329205718p:plain f:id:sinkev:20150329205726p:plain f:id:sinkev:20150329205735p:plain


シーズン序盤に使用しており、かなり早い段階で2100に到達したので
「やっぱ今期もこれで勝てるじゃないですかーW」
って思ってサブROMでも使ってたら見る見るうちに環境がぐるんぐるん変化していって勝てなくなった。


内容に細かい変更点はあったが、環境に合わせてちょいちょい変えただけなので特には記さない。

自意識過剰的なアレだけど、メタられすぎたなとは素直に感じた。


無理ぽよ( ‘-^ )b




■2つ目

f:id:sinkev:20150329210135p:plain f:id:sinkev:20150329210321p:plain f:id:sinkev:20150329210147p:plain f:id:sinkev:20150329210211p:plain f:id:sinkev:20150329210221p:plain f:id:sinkev:20150329210310p:plain


最終日の前日から使い始めた。
1800くらいからスタートしてサラっと2100乗ったけどその先に行けなかったから涙を流してスマブラを起動した。



☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*:..



需要は全く感じなかったけど
記録としてだけ書いておくことにしました。

なので今回はここまでです。
ではでは(^_^)/~~