Scrawl in the Kitchen

ポケモンのことや下らない記事を書き続けるブログです。

スマブラ3DSで大会開きたい…?


【開催】
本日7/19(日)21:30頃開始予定。
募集は同日21:20まで。

あんまりスマブラガチ勢すぎる方が参加さるとボコボコの無双状態になってしまうので
今回はポケ勢でスマブラやってる人集めようかなという感じです!

初めての大会開催なのでぐだったらすみません!
そういうの気長に許容してくれる方のみでお願いします。

準決と決勝は配信します。重いかもしれないけど(笑)



【基本ルール】
■2スト7分・2本先取(試合中のキャラ変更も自由)
■アイテム:なし
■カスタマイズ:なし
■ステージ :ワイリー基地終点化→戦場→ガウル平原終点化
■サドンデス:タイムアップ時は残ストックが多い方の勝ちとなります。
残ストックが同じ場合は、ダメージ%の少ない方の勝ちとなります。
ダメージ%が同じ場合は、ゲームに従いサドンデスを行って下さい。
■全キャラ使用可能(Miiファイターあり体型技自由)


※ラグに関しては基本的には割り切ってください。
どうしてもの時は対戦相手と話し合っていただければなと思います。
喧嘩になりそうでしたら
Twitter:手のひら返しンク(@sin_kos_tan)までお願いします。
*でも楽しむこと第一で!


★参加する方はTwitter:レなんとか(@Loire103)まで
参加表明とフレンドコードをリプライで送ってください。

★試合の結果報告も同様に上記の人へお願いします。


★試合開始の足並みは揃えないので、対戦相手が決まり次第フレコを登録して試合を開始してください。
部屋を立てるのはトナメ表の上の人で。



書き足りないことあったら追記していきます。
不明な点や、これ書き加えた方がいいよみたいなのも
Twitter(@sin_kos_tan)にお願いします!