読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Scrawl in the Kitchen

ポケモンのことや下らない記事を書き続けるブログです。

ポケモンのことをじっくりコトコト


なにもじっくりコトコトではない。













最近ちょっとポケモンやりました。
1500台で5連敗していよいよ才能の問題ではないかと不安になりスマブラを起動してしまいました。
この手軽すぎる逃げ道は罪深いですね。



そもそも僕が思ってたのと違う。
僕「まず対面構築に勝てるようにして、あとは受けルと害悪系にも対応できて、あとルカリオに全抜きされたくないな。それからライコウランドはこうやって対処して…」



† 現実 † 「俺はハハコモリ!よろしくな!」



まぁハハコモリ入にも負けましたし
#出されてはいない



とりあえず色々想定して組んでも環境違いすぎて何も役に立たなかった。ガルーラ1回も見なかった。


各環境に合わせて戦うのがとことん下手くそで
1500~1700はかなり苦労するでしょう。
もうサクッと勝てそうなパーティに切り替えたいと思う反面、これで戦うと決めたアレを使いたいと思うところもあり





じっくりコトコト。