Kitchen graffiti

ポケモンのことや下らない記事を書き続けるブログです。

環境考察

わぁい急所 シンク急所大好き



こんばんは。

レートとかいう遊びに疲れたので気分転換に環境考察をしていこうかなと思います。



☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*:..


現環境についてですが、寒い地域では既に大量の雪が降り公園のブランコにすら乗れないらしいですね。

f:id:sinkev:20141213203805j:plain

僕の住む地域でも、チラホラと雪の降る日があります。
こないだは美容院に出かけたら、駅から降りた途端に降ってきて酷い目にあったものです。


さて、しかし雪が降るのも悪いことばかりではありませんね、雪遊びができます。
かまくらを作ってみたり雪だるまを作ったり
雪合戦をすることもできますね。
気を付けなくてはならないのがあの雪玉、硬く作りすぎると当たったときが死ぬほど痛い点ですね。
僕も小学生の頃は無邪気に雪を硬く握り本気で投げつけていたものです。


今となっては休みの日が来る度に部屋にこもってポケモンをする日々を送っています。雪が降っていることにも気づかず一心不乱に運負けを主張しています。


野々村竜太郎議員も城崎温泉からその美しい雪景色を堪能していることでしょう。
僕もそろそろ西宮市民の皆様に選出していただきたいです。


積もるほどの雪が降れば雪遊びでもしてみたいものなんですけどね。




☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*:..




ちなみにポケモンでは現在こちら

f:id:sinkev:20141213211106p:plain f:id:sinkev:20141213211055p:plain f:id:sinkev:20141213211132p:plain f:id:sinkev:20141213211139p:plain f:id:sinkev:20141213211147p:plain f:id:sinkev:20141213211158p:plain

この四つん這いスタンを使ってレート対戦をしています。テキトーに組んだだけなのになかなか強いです。

そしてヒードランが雪の上を歩くと
f:id:sinkev:20141213211254p:plain このような足跡がつきます。ゴキブリですね。





お気づきの方も多いと思われますが
あえて言うところのクソ記事というやつですね。


紆余曲折がありこのような記事を書くこととなっております。もう書くことありません。
次はなんかの単体考察を雑にしてみようと思います。


レート潜りながらこの記事を書いていますが
書き始めから書き上げるまでに2度の有効急所を食らいました。


クソゲーすぎないか?


ではでは(*∂ω∂*`)